7月2日(木)第563回 経営者モーニングセミナー 開催

DVDセミナー  〜繁栄への軌跡№15〜
講 師  (株)オオバ
      大庭 政信氏
テーマ  「二度目の人生はおまけだ」


−−−会員さんからの感想−−−
【(有)まるみ屋 佐々木 淳子 氏より】

今日は熊本の大庭政信氏の「2度目の人生はおまけだ」というテーマでした。
ご自分が働きに出た話や、子供が生まれてから独立をした話、
そして「働かざる者食うべからず」で、
「自分がこれだけやってるのになぜ人はついて来ないのか」など、
自分が思ってるような事があって見てて、すごく共感しました。
昭和60年に心臓の手術をされ、その時に皆が結束し売上がのびることに
通じたという事で、感謝だったと、私も感謝が足りないと気づかされました。
人にして差し上げることは、なかなか出来なかった事だと
改めて勉強させていただきました。
ありがとうございました。

【宗教法人 善林寺 東舘 祐宗 氏より】

懸命に仕事をした人の実績は、自分に対するなによりの報酬であり、
そして、その報酬には感謝の喜びがある。
その感謝の喜びに報いる為に自分がまた、どこまでも導かれていく。
そういう仕事との出会いが、限りなく続くということを
気づかされた内容でした。


−−−ありがとうございました−−−
DVDでのセミナーは、一見するとあまり楽しくない?ように思われがちですが、
お話がしっかりとまとまっていますので、とても見やすく、分かりやすく、
とても感動出来る内容となっております。
ぜひ、いつもとは違うDVDセミナーにも足をお運び下さいませ♪
satoyasu