10月8日(木)講師より感想が届きました。

講師の小原さんです♪

8日の講師、小原 富美子様より感想を頂きました。
※プロフィールなどにつきましては、12日をご覧下さい♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
宮古市倫理法人会の皆様、昨日は大変お世話になりました。
当日はなんと10年ぶりの大型台風の到来と共に。
まだ暗い早朝の暴風雨の中を多数のご出席有難く感謝申し上げます。
あの悪天候の中、雨にずぶぬれになって会場に入って来られる熱心な姿に感激し、
申し訳なく思いました。
そして、初心者の若輩者の講話に真剣に耳を傾けて下さり、ありがとうございました。
この度の貴重な時間に、講話の機会を与えて下さった事に感謝致します。


−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−
本当にスゴイ台風でした。。。
忘れがたい「モーニングセミナー」になりました。
何年か経ち、忘れられない思い出として、語り合う事になると思います。
そんな仲間=倫友が徐々に増えていく事が、とても嬉しいです♪
「心」を学ぶ「倫理」と出会い、
より良い人生をと一生懸命学ぶ仲間と出会い、
共に高めあっていけることが出来ること・・・・
本当に「倫理」に感謝です。
satoyasu