平成21年度 倫理経営講演会 無事終了です!!

平成21年度の倫理経営講演会を開催しました。

     日 時:    6月17日(水) 開演18:30〜
     場 所:    浄土ヶ浜パークホテル
   大テーマ    「日本創生の心」
事業体験報告    森脇 慎一 氏     (株)サンキ 代表取締役 【理美容業】
              テーマ 「倫理との出会いで私は変わった」
     講 師     水上 宏 氏      社団法人倫理研究所 参与
              テーマ 「ここに倫理がある」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お陰様で無事終了致しました〜(*^_^*)
とぉぉぉっても忙しいフリをして、ブログも全然更新出来ませんでしたが(-_-;)。。。


当日は、15:00集合にて準備開始でしたが、段々と雲行きが怪しくなり雨が・・・・
足場が悪くなり、来場者数が落ち込むのでは・・と気が気ではありませんでした。
しかし18:00の会場と共に続々とお客様が来場され、ホッとしました。
さてさて、講師2名の講演はいかがでしたでしょうか?
感想が気になる所です。。。。


私たちは、この講演会で「倫理」という言葉にふれて頂き、
多くの経営者の方々に喜んで頂いて、一緒に学べることを願っています。
学んで行動を起こし、会社を良りよくする事が1番の目的です。
そして元気な会社が増えることで、地域を良くしていきたいと考えています。
その為の、年に1度の倫理経営講演会です。


皆さんは今の会社の現状に満足していますか?
未来は明るく輝いていますか?
少なくとも、今回の講演会で何かヒントを見つけて頂けたのなら幸いです。


お陰様で、入場者数248名でした。
おいで頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして、準備から当日、後始末まで多くの方々にお手伝い頂きました。
本当にありがとうございました。
satoyasu