今年度最後のMSが終了しました。

昨日8月27日(木)今年度最後の「経営者モーニングセミナー」が終了しました。
お陰様で、新入会員さんも参加して下さり、バッチ授与式なども行いながら、
無事終了致しました。

  

今回は2名の講師でした。
現会長の寺崎さんと、次年度会長で現副会長の佐々木千幸さんに講話頂きました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
寺崎会長は、「変わるのは自分」というテーマで、
倫理の基本的な部分や、倫理がわかりやすいお薦めの本の紹介、
普及は何故するのかなどの内容でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
千幸次年度会長は、「22年度に向けて」というテーマで、
ご自身の倫理体験や、次年度に対する決意を伝えて頂きました。

  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さすが現会長と次年度会長だけあって、
とても素晴らしい内容のお話でした。


今年度は31日までではありますが、ひとまず1年間ありがとございました。

satoyasu