9月9日(水)新年度の辞令交付式へ参加!!

辞令拝受の心得♪



新年度になり、花巻のホテル花城さんにて辞令交付式がありました。
宮古市からは、11名での参加です。
辞令交付式に初めて参加する方が、2名いらっしゃいました。
マイクロバスで花巻まで向かったのですが、
道中では、今の心境などを一言ずつスピーチしたりしながら、
和気あいあいと楽しい道中でした。(*^_^*)


ホテルに到着後、
県の役員会と、専門委員会の分科会があり、
その後に、辞令交付と中西本部長の講演、そして懇親会・・・・
内容盛りだくさんの1日でした。
辞令交付では、各単会の会長より決意発表があり、
我らが千幸会長が、思いを決意に変え、発表して下さいました。。。


今年度の役職の辞令を受け取り、気持ちも新たに宮古市「千幸丸」の船出です。
「たった1枚の辞令に命を燃やし・・・」辞令拝受の心得です。
この言葉を胸に、皆さん楽しんで、お役を全うしましょ〜ね。(^_-)−☆


運転手をしてくれた田中委員長さんに、本当に感謝感謝です。
そして、お忙しい中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m
それからそれから、
忙しくてどうしても行く事が出来なかった皆さん、
今度は10月9日に「会員大会」がありますっっ
今回は役員のみでしたが、会員大会は会員全員が対象です。
ぜひ一緒に行きましょう!!
新たな出逢いと感動が待ってますよ〜!
satoyasu(^^)/~~~