8月20日(木)第569回 経営者モーニングセミナー開催

20日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師:   有限会社 アイビー商事
          志田 ミツ 氏
◇テーマ:   「人生は祝宴」
                ※プロフィールにつきましては、18日をご覧下さい♪

    
−−−会員さんからの感想−−−


【(株)花輪橋自動車教習所 菊池長一郎 氏より】

志田さんの輝くような明るさは、幼少の頃から母親の行商の手伝いをする等の
大変な苦労の積み重ねの中から生まれたのだと改めて感じ入りました。
お話の中で、又改めて感じたことはいかに本気になって仕事に当たるかが、
その仕事の成否を決めるということです。
このように何が大事かということを教えてくれる
モーニングセミナーの有難さを改めて感じました。


【(株)南洋建材 坂本 静子氏より】

昭和12年生まれの(実際はそんなお年には見えませんけど)
志田さんの生い立ちの苦労さ、
今では想像もつかぬほどだったでしょうと思います。
今朝も受講された池田水道の奥さんも同じ年配ですが、
勝るとも劣らぬその頃の苦労話をよく聞いたものです。
しかし苦難は人間をより以上育てるといいますし、決して無駄ではなかった。
それが化粧品売上日本一に輝いた結果なんでしょうね。
心がどこか頂点に達したそんな中で、
自宅を消滅する火事に見舞われたとおっしゃってましたが、
倫理から見る因果関係はなんだったんだろうか、
そんな結論を聞かぬまま時間が過ぎてしまい残念でした。
きっとなにかを教えてる意味のある火災だったのではないでしょうか。
何時までも美しくお元気で女性のあこがれである美への追及に
お力を注いでくださることを祈念申し上げます。
いいお話でした。


−−−【講師 志田ミツ氏より】感想を頂きました−−− 

まず会場の素晴らしさ、久々に海が目に入りました時、
故郷の有難さが身にしみました。
又モーニングの役員の方々の熱気に一瞬にして、
吸い込まれる自分がおりました。
皆で作っていこうという気迫がぐんぐん伝わってまいりました。
私達の求めているポリシーですよね。
新会員様お二人が初めての参加との事。おめでとうございます。
私も出来るだけお役に立てられる様心から伝えさせて頂きました。
会員の皆様に感謝。


−−−ありがとうございました−−−

元気ハツラツな志田さん、明るく元気で前向きで・・・・
とってもステキで、たくさんの元気を頂くことが出来た1時間でした。
なんだか改めて、普段出会うことのない異業種の経営者さんと出会うことが出来る
倫理って、とってもありがたいな・・・と思いました。。。
satoyasu