9月24日(木) 経営者モーニングセミナー開催

講師の松田さんです♪



24日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!



◇講 師:   盛岡市倫理法人会   オーピーエイチ企画(生命保険・損害保険代理店
          松田 展泰 氏
◇テーマ:   「経営者の条件」 〜私の場合〜
                ※プロフィールにつきましては、19日をご覧下さい♪

    

−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−
【ラガマル石油(株) 八重樫 昌三 氏より】
講師の松田様に人生体験を聞かせていただきました。
奥様の病気で家族が崩壊を覚悟する状態の中、万人幸福の栞17 ヶ条を処方箋と思い、
実践苦難を克服。
また短歌を学ぶ事により至福の時と話され、倫理の素晴らしさをつたえていただき
ありがとうございました。
自分自身をあらためて家族の大切さを認識いたしました。
夫婦円満で健康第一に末永くささえあい喜びも悲しみも共有しながら
明朗・愛和・喜働をモットーにたまには喧嘩もストレス解消の処方箋かも!


【(有)池田水道 池田 嘉之 氏より】
セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
朝のオハヨウゴザイマスの元気な声と皆様の握手の時間は、
今日1 日又ガンバルと云う元気の「モト」になりました。


−−−−−【講師 松田 展泰 氏より】感想を頂きました−−−−−
宮古市倫理法人会にお招き頂く度に、
参加者の皆様方からエネルギーを頂戴している感じがします。
それは日出ずる港町に住む人々の人間性なのでしょうか。
水平線から昇ったばかりの太陽のように明るく暖かくて優しさに包まれているようで
「来てよかった」と心底から思います。
さて、「短歌も倫理」もやってみませんか。
眼前に太平洋が広がるように、希望が開けてまいります。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−
改めて倫理の奥の深さを学ばせて頂きました。
何事も、「夫婦円満」が1番大切です。。。
家庭倫理の会の方々も参加下さって、大いに盛り上がり、
活気に満ちたMSになりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪
satoyasu