9月26日 平成22年度「総会」開催!

宮古市倫理法人会の平成22年度の「総会」を、開催致しました。
場所は、「ホテルBAY宮古」さんです。


18:30より開会し、まずは、辞令の伝達を行いました。
その後、昨年度の事業報告・決算報告・監査報告行い、
出席者の皆さまに承認を頂きました。

  

そして、今年度の役員の紹介を行いまして、
会長より活動方針、各専門委員会の委員長より活動計画を発表し、
予算の承認を頂きまして、無事に終了致しました。

全員で写真を撮りまして、お楽しみの懇親会です♪

  

  

  

お一人ずつ全員にスピーチをして頂き、大いに盛り上がりました♪♪
とぉぉっても楽しく素晴らしい、総会&懇親会になりました!!
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
決意も新たに、1年間、やった分だけ成長していけるように頑張りたいと思います。
saroyasu