ナンカツイテル?

新年あけましておめでとうございます。ずっと晴れて、皆さんいいお正月だったのでは。
昨年11月仕事の帰り道、何の理由もなく突然怒りがこみ上げてきました。おかしいな。
何に対して私は怒っているのかな?
もちろんその怒りにまかせて誰に八つ当たりする訳でもなし、普通に日常を送っているテイを成していたと思いますが・・
でもその頃自分の中では常に原因不明の負の気分が流れていて隙だらけであった故それが自分の外に漏れてしまう心配がりました。
それゆえ本ブログも全く更新する気持ちになれませんでした。。
あの時私は、宮町の踏切の所でなんか拾っちゃったのかも?フフフ。オカルトですね。
さて、宮古市倫理法人会引っ越してます。新住所は宮古市新町1-24です。お時間ある時はどうぞ寄ってみてくださいませ。
お茶もお出しできませんが………