失望のち希望

安穏と暮らす毎日がずっと続いて当たり前な気がしているけど、実は平穏な日常なんて些細な事で壊れ去るものだという事が分かる出来事がありました。今の幸せに感謝し注意深く危険物は早めに避けながら(車の運転みたい)生きていかないとダメだと実感した昨日今日。でした。また、真に頼れるものは自分自身しかないという事も再認識。別にひねてる訳じゃ無い。取り敢えず真っ直ぐ生きとこう。それしかないのだ。さて本題を。来週11月23日(木)は祝日勤労感謝の日、モーニングセミナーもお休みです。再来週11月30日(木)の講師は一関倫理法人会 相談役の菅原正行さん、テーマは「事業承継をどうする?倫理指導を受けるなら今でしょ!」です。そして前日29日(水)は今年の忘年会も予定しております。また改めてご案内致しますので、どうぞお楽しみに!