土曜日も終了

こんばんは。台風22号が意外と列島に際どく沿っていきそうで、明日の日曜
天気があんまり荒れないといいな。
金曜の夜は、職業訓練センターで共に学んだ仲間と食事会でした。
卒業してからも食事に誘ってもらえるなんて、ホントにありがたいなー。
会社員だったときは同僚や上司と人間関係は会社内がウェイトを占めていて今思えば生きてる世界は狭かった。
狭い中でも、私のような者にも愛と真心で接してくれた人達、お世話になった方々の事をずっと忘れる事はできません。…………愛と真心……
うへ、私はいつからこんな気持ち悪い事を言うようになったのか?
昭和40年代の少女漫画のタイトルみたい……
しかしそう思うんだから気持ち悪くても仕方ないのどす。
あと、周りの人達と出来るだけ本音のままに接したい。
本音のままにあっても何ら問題ない人間であればいいわけで。
年齢を重ねる事は実は被ってた猫皮を脱ぎ捨て肉付きをそぎ落とし思考内容
通りの眼つき顔つきになって行くということなのかな。
自分がまだこの先どう変化していくかが楽しみでもあります。
………が!
門前の小僧習わぬ経を読む……とか言いますが、ひろりはもう一年半宮古市
倫理法人会にお世話になっておりますが、さっぱり経を読み始める気配も
ありません。
それでも会員の方々の学ぼうとする姿勢は見習いたいと思うのどすえ!