雲は目に見える天気予報

うす青い空を大小様々の雲が海の方に走ってゆく。晴れ、時々曇り。
山々の樹木の安らいでいく深きため息が聞こえてきそうな今日この頃。
来る11月2日(木)の経営者モーニングセミナーは・・
 会場:レストランほりた 06:00〜07:00   07:00から朝食会
 講師:けせん倫理法人会 普及拡大委員長 
    くすりのタカギ 高木 久子 氏
 テーマ:「 希望は心の太陽である 」
 
電話で拝聴した高木氏のお声が若い若い!そして手を取られて話をしているかのような感覚。何だか好きになりました。
 高木氏は、平成24年のクリスマスに倒れてから入院・リハビリの後、今ではすっかりお元気になられています
 自分もいくつか病気を体験したものの死に至るようなものでもなかったので何て幸運な人間なのかと思っていました。しかしそれはたまたまだったと今では思います。
 幸運ではなく助かるべくして助かった、良い方に向かったと言えるよう、よく考えて日々の生活を送らなくては。
 高木氏は二年前にも宮古に来ていただいていますし、会員の皆様にはすっかりお馴染みの講師さんであると思います。
 分りやすくおもしろい(というかタメになる)資料もお預かりしています
 25名以上の方が来てくださるといいな。(圧力かけますよ( ´艸`)ムププ)
 お待ちしています!