もう金曜日

 一週間経つの早いですね。
 10月4日は十五夜でしたが、満月は6日の今日だとのこと。お天気が下り坂のようでまんまるお月様はみられないかな?
 みられなくても、見えたつもりで美味しい何かを飲みたいです。
 先日のMS会場も活気があり、坂元研究員のお話もよかったようです。
 随所で笑いが聞こえてきたり、聴衆の皆さんがお話に思わず深く頷いたり。
 さすがですね。
 経営者の皆さんの前でそれなりの肩書きでお話をするということは、ものすごい勉強を重ねて来たということが容易に想像できます。
 さて明日から三連休、ひろりもそれなりに用事が待ってるし世の中が休みの時こそ忙しい方々もいらっしゃいますね。それぞれによき連休となりますように。
 では、またセミナー会場でお会いしましょう!