平成29年10月、ブログ再開します!

皆さん、お久しぶりです!
宮古市倫理法人会も9月1日から平成30年度に突入し早や1ヶ月が過ぎました。
これを機に長らく休眠状態にあったブログを再開致します。
宮古市倫理法人会の情報などゆる〜くお知らせしていきたいと思います。
あんまり中身も推敲しすぎず思いつくままを(つまり本音を)書き込めるものになれば。 お届けする私は「ひろり」と申します。ブログは初めての作業ですので今、全くの手探りで走り出しました。
さて、セミナーのお知らせを。
10月4日(水)19:00〜 会場:レストランほりた「倫理経営基礎講座」
              テキスト第17講「実践の要件」
10月5日(木)06:00〜 会場:  〃     「経営者モーニングセミナー」
              テーマ:「栞に学ぶ」

今日・明日の講師は、一社)倫理研究所法人局普及事業部北海道・東北方面担当研究員 坂元一成 氏(長いわ〜)です。昭和57年生まれとのことですので、セミナー会場の中では最年少となる可能性が大きいですね。かといって経験値が低いとは限らないのが世の常で。お写真を拝見したかぎりではイケメンです。(まだ皆さんに公開していない方面長もさわやかイケメンですよ乞うご期待)
では、セミナー会場でお会いしましょう!←これを今年度の合言葉に!