7月8日(木)第614回 経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-07-12



8日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   一関市倫理法人会 専任幹事 /(有)東日本観光 専務取締役

           須藤 清 氏
◇テーマ :   「専任幹事を拝命して」
◇プロフィール
昭和28年1月   一関市(旧東磐井郡
昭和48年4月   日本通運東京海運支店入社
昭和52年3月   千厩自動車学校(株)入社
平成6年4月    (有)東日本観光「貸切バス」設立

平成20年7月   一関市倫理法人会 入会
平成20年9月   一関市倫理法人会 専任幹事拝命 
            現在に至る


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】
お役を与えられたら、お役に徹し全部のお役を自分なりにアレンジして
全うしようと改めて決意しました。
オールマイティを目指そうと思いました。倫理は業務として考えっかな。


−−−−【講師 須藤 清様より】感想を頂きました−−−−−


この度は、宮古市倫理法人会様にお招きいただき
本当にありがとうございました。
凄く感じたことは、「皆様聞き上手」でいらしたこと。(うなずく方、笑っている方等々)
講師の私としては、「やりやすかったです」
皆様に上手に乗せられて無事?責務を果たした気がいたします。
又、「皆勤賞表彰」いいですね。
早速一関でも実行してみたいです。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−