7月15日(木)第614回 経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-07-20


8日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   (社)倫理研究所 特別研究員
           宇都 進一郎 氏
◇テーマ :   「本物の経営」
◇プロフィール
昭和20年4月   東京都世田谷区に生まれる
昭和44年3月   早稲田大学政治経済学部経済学科卒業
昭和45年4月   倫理研究所に入所。東京方面の普及に当たり、堅実な仕事振りで信頼を得る。
昭和55年9月   新設された法人部中核として7年間、全国倫理法人会設立のため活躍する。
            熱烈果敢な行動力と歯切れのよいテンポの講演は多くの人々を魅了する。
昭和62年9月   生涯局 九州南管区 管区長就任
平成元年4月   生涯局 近畿管区 管区長就任
平成5年9月    総務局 渉外部 部長就任 対外活動の基礎作りをする。
平成8年4月    総務局 広報部 部長就任 倫理研究所の活動PRに取り組む
平成13年4月   総務局 渉外部 部長就任
平成16年9月   総務局 渉外部兼広報部 部長就任
平成17年9月   (社)倫理研究所 特別研究員として日々倫理の輪を広めている。


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】
距離と時間は人の想い。考えようによって相対的に変わるわけで
人と人との距離も縮まることだと判りました。


−−−−【講師 宇都 進一郎様より】感想を頂きました−−−−−


さわやかな雰囲気の中で握手から始まり、
全員の気持ちがひとつになってのスタートでした。
とても良いムードで緊張あふれる中で進行しました。
佐々木会長を中心に年度目標達成に向かっている姿勢が伺えて
たのもしく思いました。
常に頂点に立ち向かってMSの基本を意識して進行されますように願っています。
皆様の今後の活躍とご発展を心からお祈りいたします。
ありがとうございました。

−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−