5月20日(木)第507回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-05-24



20日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   奥州市倫理法人会 副会長 / (株)水田鋳造所 代表取締役
           水田 和博 氏
◇テーマ :   「倫理実践で苦難克服」
◇プロフィール
昭和24年5月   水沢市生れ
昭和50年3月   獨協大学経済学部卒業
平成 7年4月   (株)水田鋳造所 代表取締役社長
平成 8年      水沢市倫理法人会 入会
平成19年      奥州市倫理法人会 副会長


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【寺崎 正一 氏 / (株)玉木屋(ダスキン玉木屋)】
苦難苦労の話に終始してしまい、どのような倫理実践をして
苦難を克服したのかを聴けなかったのが残念でした。


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】 
「苦難は幸福の門」を実際に体験なさったお話で、
苦難は自らを高めることだということを改めて確認しました。
苦難のない人生はつまらないということですよね。


【山内 道治 氏 / みやこ葬祭】
倫理を愛しているんだなあと感じました。
お話がまだありそうでしたので、またいつかお聞かせ下さい。


−−−−【講師 水田 和博様より】感想を頂きました−−−−−


宮古市倫理法人会様、今回のセミナーでは大変お世話になり
ありがとうございました。
セミナー前日夜の接待田中様菅野様に感謝します。
翌朝の役員朝礼での全員の方との握手にはすぐとけこみ、
一体感には感激しました。
また、セミナー終了後の各皆様の講評にも感動しました。
宮古市倫理法人会様が大きな調和のとれた家族であるかのように思えて
感動と感謝でうれしい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
是非、奥州市にも!!

 
−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−