4月22日(木)第603回経営者MS & 4/19-21富士研報告

rinrimiyako2010-04-28



22日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇テーマ :   「富士高原研修体験報告会」


◇講 師 :   富士研参加者8名より



    
        参加者の8名です♪


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】
皆々様の体験スピーチをお聞きして、自分だけでなくテンションが上がっていることに
感動しました。このテンションを持続させて会の発展に貢献しようと思いました。


【菊池 長一郎 氏 / (株)花輪橋自動車教習所】 
参加された皆さんがそれぞれに得るものがあった意義のある研修だったと感じました。
倫理の基本をしっかり学び実践していけば必ず繁栄、成功の大道を歩むことができると
再認識させて頂きました。
新たな気持ちで周りの方々に倫理をお勧めし共に繁栄の道を歩んで行きたいと
再確認致しました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−


富士研報告!!


倫理研究所の富士高原研修所へ研修に行って参りました。
ご報告致します!!


今回は4/19〜21日の3日間、岩手県で総勢77名、
バス3台で富士研修所へ行って参りました。
宮古市としては、男性8名、女性2名、計8名の参加でした。
その内、3名は初参加です♪


8名とも、それぞれにたくさんの「気づき」を得てきたようです。


希望に満ち溢れて、キラキラと輝いて、スピーチをしていました!!


長いようで短い3日間、仕事をしている中での3日間はあっという間ですが、
仕事のこと・・・家庭のこと・・・人生のこと・・・
深く考え、見つめることの出来る、とてもありがたい時間となりました。



     
         100社やるぞ〜! オー!!



心残りは、富士山をバックに写真が撮れなかったこと。。。
朝にチラッとお顔を見せてくれた富士山でしたが、
残念ながら、すぐに雲の中へと隠れてしまいました・・・(>_<)



     
       釜石の会長さんと専任幹事さんもご一緒に♪




富士研は、1回行けば終わりではなく、
『心の洗濯』をするために、


     1年に1度は富士研へ!!


これを合い言葉にしたいな〜なんて思いました(*^_^*)


     百聞は一見にしかず!!


皆さんも、ぜひぜひ富士研へ行ってみて下さい!


きっと何かが変わりますよ(^_-)−☆



倫理研究所HPの富士研のページです↓
http://www.rinri-jpn.or.jp/fujiken/fujiken.htm