3月18日(木)第598回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-03-23



18日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   岩手県倫理法人会 幹事長 / (有)総合企画アド・プランニング
           高田 真由美 氏
◇テーマ :   「倫理と呼応して」
◇プロフィール
昭和54年       夫の転勤により神奈川県横須賀市より北上市に転入
平成 3年3月    (有)総合企画アド・プランニング 設立
平成12年3月    さくら野百貨店内 カフェモニカオープン
平成14年       北上商工会議所 女性会会長 就任
平成19年       北上市倫理法人会 会長 就任
平成19年10月    医療福祉情報実務能力協会内閣府認定)認定
             メンタルケア心理士取得
平成21年9月    岩手県倫理法人会 幹事長


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−

【佐々木 岑生 氏 / (有)まるみ屋】
倫理は生きている。倫理は実践をし続ける事が結果が出る。
倫理をいかに信じる事が第一である。必ず結果が出ます。


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】
「万物生々」“モノはこれを活かす人に集まる”
これを実体験させた高田さん。
倫理と呼応していることにうらやましく思いました。
倫理は生活に密接しているのですね。


【佐藤 智子 氏 / アイリス】
朝の超弱い私が 伊藤敏子さんに誘われて出席しました。
講話の最中、眠ってしまわないかと心配でしたが、
お話の内容に圧倒されて眠らずに聞く事ができました。
パワーをいただいたように思います。


【山内 道治 氏 / みやこ葬祭】
活力朝礼一つでテナント内の評判が一番悪かったお店が変り、
今では高い評価を受けているという事が印象的でした。
朝礼は一人でも二人でもやらなければと感じました。
グリーンカレー食べてみたいです。


−−−−【講師 高田 真由美様より】感想を頂きました−−−−−

本日は私の拙い話しに熱心に耳をかたむけて頂き、
ありがとうございます。
宮古のモーニングセミナーを一言で表すと「和」という字が浮かんできます。
佐々木千幸会長を中心に幹事の皆様が
一生懸命会を盛り立てようとの想いが伝わってきました。
女性の参加者も多く、なごやかな雰囲気は講話者にとりましても
安心して話せる清々しい場でもありました。
さらに宮古の会員も皆様が実践により多くの素晴らしい体験を語り合える
モーニングセミナーでありますことを期待しております。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−