3月4日(木)第596回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-03-08



4日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   (社)倫理研究所 法人SV
           原田 善征 氏
◇テーマ :   「成功の秘訣」
◇プロフィール
昭和18年11月  宮城県岩沼市生まれ
昭和44年     原田旅館 開業
昭和48年     増築「ホテル原田」に組織変更
昭和57年     新館落成
平成13年     ホテル原田inさくら オープン
〈倫理歴〉
平成元年     南準倫理法人会 入会
平成3年      南準倫理法人会 会長
平成5年      仙南倫理法人会 会長
平成10年     仙南倫理法人会 会長退任
平成13年     宮城県倫理法人会 会長
平成18年     宮城県倫理法人会 会長退任
平成18年9月   法人スーパーバイザー


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【根子 渉 氏】
本日はまず、佐々木会長の「おおいに間違い、勉強するのが倫理の場」という言葉が、
自分自身に強く残りました。
本日の講話者の原田様の経営者、社長としてのあり方は大変なるほどと思いました。
成功と決断。
これをしっかり頭に入れて力をつけて行きたいと思いました。


【田中 千秋 氏】
相手を喜ばすことが成功への近道だということがわかりました。
商売とは売り手も買い手も満足すれば
会社全体もより良い会社になるということがわかりました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−