2月25日(木)第595回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-03-01


25日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   倫理研究所 法人SV
           角田 恭恵 氏
◇テーマ :   「夫婦愛和で会社を守る」
◇プロフィール
昭和61年  生涯局へ入会(知立実践部)
平成11年  指導員
平成13年  派遣講師
平成18年  法人局スーパーバイザー
         現在に至る


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


遠野市 及川 元一 氏】
大肯定(受け入れる)から発効、心が先、人間の外見ではなく内側を育てる勉強。
それが倫理であると改めて感じました。ありがとうございます。
倫理の実践は足元にある。                 


【山内 道治 氏】
魂が元気であれば、何でもできるような気持ちになりました。
喜びと感謝の心で全ての物に接していきたいと思います。
菅野さんは凄い事を成し遂げたなぁと改めて感じました。        


−−−−【講師 角田 恭恵様より】感想を頂きました−−−−−


雪の残った山々をバスで2時間10分、町があるのか一時不安で、
やっと太平洋を目の前のホテルでの幹部研修とMSでは、
明るさと熱気を持ったすごい法人会の皆様にびっくり致しました。
多くの参加者の方々の求めている強い心が追い風となり、
幹部を支え活気を生み出しているのだと思いました。
前に向い高い志を大切に、今この時だからやれるのだと自らに言い聞かせ、
共に成長して頂きたいと思います。
本当に有難うございました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−