2月18日(木)第594回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-02-22



18日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   北上市倫理法人会 副専任幹事 / (有)ウィーズ
           伊藤 明美 氏
◇テーマ :   「心と体は一つ」
◇プロフィール
昭和36年2月   生まれ
平成 3年     ダスキン、アガコスメティックス ウィーズ独立
平成 8年     有限会社ウィーズ 設立
平成13年     有限会社ウィーズ 休眠
平成18年5月   有限会社ウィーズ 再会
平成20年1月   北上市倫理法人会 入会
平成20年9月   MS副委員長
平成21年9月   副専任幹事


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【菊池 長一郎 氏】
ダスキンの理念、倫理との出会い学びが伊藤さんの支えと力となっているとのことでした。
明るく活き活きとした伊藤さんですが,その陰には様々なご苦労(三ヶ月もの引き籠りなど)
あったと伺い感動を覚えました。
会員スピーチの八重樫昌三氏は、倫理との出会いが自分を変え大きな力になっているとのことで
実に嬉しく有り難く感じております。


【田中 千秋 氏】
人は認められることで自信がつくというお話を聴いて共感を得ました。


【根子 渉 氏 】
本日は北上市の伊藤様の講話でした。
ダスキン、倫理との出合いで前に進むという素晴らしい講話でした。
考え方、とらえ方を倫理に出会いバランスを改められ、今の人生に生きている、
素晴らしい人とも出会えているという内容でした。
とても行動力のある人だなと強く心を打たれました。
口だけでなく、本当に実践されている所に感動しました。


【山内 道治 氏】
損得なら損の道を行くということ。
それを続けているという伊藤さんは心が強い方なのだと思いました。
ご主人もやさしい人なのだと感じました。


−−−−【講師 伊藤 明美様より】感想を頂きました−−−−−

昨日は大変お世話になりました。
普及拡大会議、モーニング等など大変勉強になりました。
自分の足りない所が良く見えました。
皆様の熱い想いが伝わり脈々と流れ初め、さらに北上でも共有し合えるよう、
私に出来る事は何かを、追求しながら日々新たに実践しようと思いました。
会長初め、専任幹事、委員長様方、感動をありがとうございました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−