12月3日(木)第584回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2009-12-08

3日の木曜日、朝6時より、今回は場所が変わりまして、
ホテルBAY宮古にて開催しました!

◇講 師 :   盛岡みなみ倫理法人会 会長 / (株)番匠
           上村 浩幸 氏
◇テーマ :   「起業するまでの32年間の人生を振り返って」」
◇プロフィール
昭和44年 4月  盛岡市生まれ
平成14年 4月  番匠(個人)として立ち上げる
平成15年12月  (有)番匠 設立
平成16年 4月  (株)番匠 に組織変更
平成17年 2月  盛岡みなみ倫理法人会 入会
平成21年 9月  盛岡みなみ倫理法人会 会長拝命

 

−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−
【ササセンホーム 佐々木 千幸氏より】
母の大怪我、中学生時代の荒れた生活そして、刑務所生活。と、
人生のどん底をも味わった上村さんですが、
今の上村さんとは全くその様な事は感じられません。
刑務所に入る時、奥様の言った一言!!
『帰るのを待ってます。』
その言葉が彼をどんなに勇気づけたか知れません。
今後の益々のご活躍と奥様を大事にして、
素晴らしい家庭を築かれますようお祈り致します。


【(株)丸光商事 根子 渉氏より】
本日は、盛岡みなみ倫理法人会会長の上村浩幸様のお話でした。
幼少期に突然と家族を襲った爆発事件。
それから、不良時代を通して色々壮絶な体験の数々。
その中で上村様が両親への感謝を感じ、過去を見るな、
自分で未来を切り開くという信念を持ち、事業をされている事を聞き、
親の大切さ、出会いの大切さを改めて思い知らされました。
いつかは私も経営に挑戦してみたいと思っていますので、
自分はまだ甘いと思い知らされる内容でした。
日々、感謝を忘れず、生活をしたいと思います。


−−−−【講師 上村 浩之 様より】感想を頂きました−−−−−
MSに参加して下さった方々の活気が大切だと感じました。
盛岡みなみでも色々と参考にさせて頂こうと思います。
ありがとうございました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−