10月20日 広報誌「きずな」の8号を発行しました!

新年度になり、新しくなった広報委員会より、
第1号となる(通算8号目)広報誌を発行して頂きました。


会員の皆さんへは、10/22のMS時に、
岩手県で発行している広報誌「かけはし」と共に、お渡し致しました。



22日に参加できなかった方へは、ご自身が所属している委員会の委員長さんが、
近々届けて下さる予定になっております。
もしくは、郵送する場合もありますので、どうぞお楽しみに。。。♪
急ぎで欲しい方などございましたら、ぜひ事務局までご一報下さいませ。


今、すでにお手元にある方、まだ届いてない方もあるかと思いますが、
ぜひ届きしだい、ご覧いただきたいと思います。
そして、感想やこんな事も載せて欲しいというご意見など、
どしどしお寄せ頂ければ嬉しいです♪


各委員会とも、徐々に活動が活発になってきました♪
皆さまに「楽しんで、為になる」ような活動をしていきたいと考えています。
今後も、さまざまな行事やイベントを企画する予定ですので、
楽しみにしていて下さいね。(^_-)−☆
satoyasu