心機一転

こんにちは。最近忙しぶりして気分も鬱々と、更新がまばらになっていました・・・読んで下さる方は多くないと思いますが、講師のご紹介も飛びとびでアテになってないこと、申し訳ありません。一度始めたことはきちんと続けるべきと反省してます。
ここらで気合を入れ直し楽しくも困難な人生を少しでも悔いのないものにデキレバと、かように思うわけでございます。
さて、2月22日(木)2月最後のモーニングセミナーは「DVDセミナー」 
会場はレストランほりたさん 時間は朝6時〜7時 
テーマは、「万人幸福の栞」から
第15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる」
 ー信成万事ー 

DVDセミナーは生の講師の方がいないので、自分自身と向き合う時間でしょうか。 ひろりめは倫理法人会のただの事務局員で積極的に倫理を学んだり生活に取り入れるとこまではいってませんが「万人幸福の栞」は、いいことばかり書いてあり、ぶれがちな気持ちや曖昧な思考のピントを合わせてくれると感じます。
朝はまだまだ寒いけど夜明けが早くなり気分も前向き、モーニングセミナーに来てみるのにはうってつけの季節です。(?)厳冬の頃のモーニングのオレンジブルーの黎明も素晴らしかったです・・・まあ朝が素晴らしいのは年から年中ですね・・