週の始まり

 コンニチハ。曇天のせいか何だかアンニュイな月曜日。
 暇人のひろりも週末は色々用事もありつつ、まあまあのんびりしました。
 その為か逆に今朝は4時まで眠れなくて。何なのでしょうね、自分の体に起きることが今までの経験からは予測出来なくなってきている気がします。
 明日の自分がどうなるか分からない。・・これは、程度の差こそあれ皆感じていることなのかな。一人語りもつい体調の話になってしまい、一番の関心事のようです。
 さて今週のモーニングセミナーは。
 10月19日(木)06:00〜07:00 会場:レストランほりたさん
 講 師:北上市倫理法人会 岩手県相談役 ㈲きずな装飾 佐々木 勝智 氏
 テーマ:「 お 役 」

 佐々木勝智相談役はプロフィールを拝見するとひろりより年下でした。いや吃驚。
 高校野球の兄さん達が年下になり、お相撲さんを軽く追い越し、学校の先生コーチョー先生もいまや全部年下、もう坊さんも社長も、総理大臣さえ全部年下になってくんだな。
 お若い方々どうぞよろしく頼んマス。税金だけはこれからも休みなく払いますよ。
 地元経済のためにどんどん消費もするもんね!
 さあまずは元気の素を探して、今週もセミナー会場でお会いしましょう!