8月12日(木)第619回経営者モーニングセミナー開催


12日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


本日は、1人1人に発表をして頂きました!!


◇講 師 :   宮古市倫理法人会  会員
◇テーマ :   「100日実践報告会」


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【菊池 長一郎 氏 / (株)花輪橋自動車教習所】 
皆さんの生々しい実践報告は実に参考になりました。
八重樫昌三さんや佐々木岑生さん等から私に対して
倫理を紹介されたことに感謝の言葉を頂きましたが、
私はただ紹介させて頂いただけにすぎません。
成果を上げられたのは、ただただご本人の力によります。
敬意を覚えております。


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】  
「継続こそ力(ちから)なり」
この決意の数を増やそうと思います。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−