6月3日(木)第609回 経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-06-07



毎年6月は、倫理研究所で恒例となっっている
『やさしい地球への恩返し!全国一斉清掃デー』です。


宮古市では、3日木曜日のMSの時間を使って、地域清掃を行いました。


場所は、藤の川海水浴場の駐輪場周辺です。


家庭倫理の会岩手宮支部の皆さんと共催で、草刈りとゴミ拾いを行いました!!


朝日がとてもまぶしい中、皆さんで挨拶して、スタートです。


      

      

      

雑草がスゴイっっなかなか大変です。  海岸も結構ゴミがありました。。。


      

      

      

      

こんなにキレイになりました♪♪ (←作業前と作業後→)



さすがに皆さん、『稼ぎっと』ですっっ♪♪ キレイになるまで妥協しませんね。。。


汗ダクダクでしたが、とても清々しい気持ちになりました♪


皆さま、お疲れ様でした!!