1月7日(木)第588回経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-01-11



2010年、新年が明けまして、第1回目のMSを、
7日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇テーマ :   「新年式」 及び 「会員決意発表」


新年式として、丸山敏秋理事長の「年頭挨拶」を会長より代読して頂き、
その後、参加した方々に1人ずつ、新年の決意を発表して頂きました。


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【菊池 長一郎氏より】
「よいことを他人(ひと)にお勧めする」自分と、人様の繁栄のために、
普及に努めようとの決意を新たにしました。


【寺崎 正一氏より】
佐々木千幸会長の不退転の決意を聞き、勇気が湧きました。
心新たに「やるぞ」と自分も決意を固めました。


【佐藤 恭子氏より】
皆さんの決意をお聞きしまして自分の決意を新たにしました。
普及の目標は、父や主人の力を借りずに、1社入会させること。として頑張ります。


【菅野 惠太氏より】
佐々木千幸会長の強い決意・・・70社達成出来なければ会を辞めるという言葉に
悲壮感に近いものを感じ、同じ年齢の者として共感いたしました。


【山内 道治氏より】
佐々木千幸会長の決意に感動しました。
普及をしなければ会は成り立たないことを実感しました。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−