7月30日(木)第567回 経営者モーニングセミナー 開催

講師の吉塚氏

30日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師:   田野畑山地酪農牛乳株式会社
          代表取締役   吉塚 公雄  氏
◇テーマ:   「 山地酪農で豊かさに向って 」

               ※プロフィールにつきましては、27日をご覧下さい♪


−−−会員さんからの感想−−−

【彫刻工房インプレスアート 佐藤恭子氏より】

先週のMS案内でプロフィールを見た時から、
どんなお話が聞けるのかとても楽しみにしていました。
山地での酪農に情熱を傾け、しっかりとした信念を持ち、
明るく楽しく講話される姿にこちらまで楽しい気持ちにさせて頂きました。
DVDでは、ご家族皆さんや普段の生活も拝見させて頂き、
心が豊かになるようなとても素晴らしい内容でした。
ぜひまた機会がありましたら、もっともっとたくさんのお話を
聞かせて頂きたいと思います。


−−−【講師 吉塚公雄氏より】感想を頂きました−−−

本日は、モーセミにお招き頂きまして、本当に有難うございました。
今度は是非、実際の牧山放牧地へとご来訪頂きたいと思います。
さて、宮古市倫理法人会さんは、大変明るく、元気で、さわやかな印象を持ちました。
寺崎会長様は毎週のお客様でもありまして、牧山をご存知でもあり、
ご丁寧に紹介して頂きました。
スピーチをされた佐藤様も、広く活動されている中での感動体験をお話しされ、
こちらも感動致しました。
感謝!

−−−ありがとうございました−−−

吉塚さんのプロフィールはご覧頂けましたか?
お話がとても楽しく、大家族っていいな〜と思いました♪
インターネットで検索したら、ホームページを発見しました。http://yamachi.jp/
ブログも楽しそうですよ〜ぜひ覗いてみて下さいませ♪