倫理法人会は9月が新年度

・・・そういうわけで平成30年度も8月いっぱいで終了し、9月になれば平成31年度となります。9月新年度って、外国のようでなんかロマン。・・・よく知らんけど。
・・・9月6日(木)新年度1回目のモーニングセミナーは、
会長・副会長・専任幹事・普及拡大委員長の4名の方に「今年度の決意」をテーマにお話をしていただきます。

・・・それにしても空気が涼しい。今朝の曇天のせいだけではなく、季節が動いているということでしょうね。
・・・あ〜何だか死を感じて胸がいっぱいになるなー。死んだらどこへ行くんだろ。会いたい人もいるし、少し楽しみ。全くの終了かな?わからない。・・・とりあえず仕事しよ・・・