季節が早い

 こんにちは。今日の山の黄緑ときたら、いつもの年なら連休明けに見られるような色合いまで進んでいます。季節が10日くらいは早まっている感じがします。
 今しがた消防のサイレンが鳴り、田老が火事だって。サイレンって不安を掻き立てるように出来てますね。テレビ・ラジオの緊急地震速報も本能を掻き立てるように危険を訴えてきます。火事がすぐ鎮火しますように。
 昨夜は某校卒業生の四人で同級会でした(爆)同級生はみんな5歳位年下。かといってワタクシが留年を重ねたわけではありません(爆爆)今みんなそれぞれの環境に適応しつつ悩みつつ、仕事や生活しているのを聞いて、まあ私も何かと甘ったれていないで明日からもまたチマチマ頑張ろうかなと思いました。陳腐な言葉ですがこれに尽きる。ガンバロって。
 さて4月26日「経営者モーニングセミナー」は、当初予定していた講師の方がお怪我をなさり急遽DVDセミナーに変更になりました。小玉講師にはまた6月に改めてご講話をお願いする予定です。
*5月3日木曜日は祝日につきモーニングセミナーもお休みです。
次回モーニングは5月10日、またご案内しますのでお楽しみに!