平成22年度が終了です☆


本日8月31日(火)をもって、22年度が終了致します。


終わってしまえば、あっという間の1年間でした。。。


お陰様で、岩手県は目標である1100社を達成し、

岩手県の設立20周年に花を添えました。


宮古市も、年度当初57社から72社へと倫友が増えました。


仲間が増えて、とても嬉しいです♪♪


会社の発展のため、地域の活性化のため、日本創生のため、

まだまだこれから、次年度も、明朗で、楽しく、頑張っていきましょう♪♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


そして、私事になりますが・・・

2年間努めさせて頂いた「専任幹事」のお役ですが、

本日をもってお役免除となります。

皆さまのお陰様で、本当に学びの多い、充実した2年間となりました。


辛いと思った時もありました。

辞めたいと思った時もありました。

この場から逃げ出したいと思った時もありました。

なんでこんな事までしなければならないのかと悩んだこともありました。


でも、今、思うことは、

「お役を受けて良かった!!」

この一言に尽きます。


会員の皆さま、役員の皆さま、関わって下さった全ての皆さまに

心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。



☆そしてそして、ブログをご覧になって下さった皆さま、

なかなか更新も出来ず、本当に申し訳ありませんでした。

それでも、ご覧いただき、本当にありがとうございました。

今後は、このブログもどうなるか・・・・

続けていってもらえることを願いながら、ひとまず、

私の書き込みは、本日をもって終了とさせて頂きます。

ありがとうございました。


satoyasu