6月17日(木)第611回 経営者モーニングセミナー開催

rinrimiyako2010-06-21



17日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!


◇講 師 :   盛岡みなみ倫理法人会 研修委員長・副専任幹事/ Office -asaji
           深澤 麻路 氏
◇テーマ :   「役が人を育てる・・・私の体験」
◇プロフィール
1962年4月     生まれ
2004年       (財)生涯学習開発財団 認定コーチ資格取得
2005年4月     コーチング事業開始 office-asaji
2006年       コミュニケーショントレーナー ・ ビジネスパーソナルコーチン
            コーチング講座・コミュニケーショントレーニン
            企業研修・各種セミナー 講師
2008年1月     盛岡みなみ倫理法人会 入会
2009年       盛岡みなみ倫理法人会 女性委員長
2010年       岩手県倫理法人会 研修委員長


−−−−−−−−−−会員さんからの感想−−−−−−−−−−


【田中 千秋 氏 / (有)ム−ヴメント】 
「お役」は役つくりでなく、己の本質をさらけ出すことである。
人を進化させることであると思いました。
「人づくり」だということを認識いたしました。


【山内 道治 氏 / みやこ葬祭】
深澤様はテーマ通りの方だと感心しました。
NQは奥が深そうですが、拡げていけるよう自分自身を
磨かなければと思いました。


【岩間 健 氏 / 宮古市役所】   ※オブザーバーの方です
深澤さんにお会いする度に、新しい気づきを頂きます。
今日、「攻めの心のない厳しさ、なれあいのないやさしさ」。
会社で実践します。ありがとうございました。



−−−−【講師 深澤 麻路様より】感想を頂きました−−−−−


宮古市倫理法人会MSにお迎え頂き、いつも感じるのは暖かさと「愛」です。
それが、講話者から「引き出す」パワーとなるのを私は体感しています。
研修委員長として、富士研に皆さまと共に居られた喜びと、
そして宮古の皆さまは富士研から帰って翌日MSだったとのこと。
そして翌日MSまでが、富士研だよ!と心を合わせられたとお聞きし、
宮古市倫理法人会の底力を思います。素晴らしいなぁ。ありがたいなぁ。


−−−−−−−−−−ありがとうございました−−−−−−−−−−