9月17日(木)第573回 経営者モーニングセミナー開催

講師の舘さんです♪



17日の木曜日、朝6時より浄土ヶ浜パークホテルにて開催しました!



◇講 師:   盛岡みなみ倫理法人会 専任幹事   舘リフォームカンパニー
          舘 善幸 氏
◇テーマ:   「倫理を通じての出会い」
                ※プロフィールにつきましては、15日をご覧下さい♪

    
−−−会員さんからの感想−−−
【(有)まるみ屋 佐々木 洋 氏より】
今回は、私と専任幹事のむちゃぶりで講師依頼を受けていただいてありがとうございました。
去年一年間は、県研修委員会で一緒に活動しましたが、
今回の講話を聞いてますます舘さんを好きになりました。
やはり、ただの飲んべえじゃないなと、脳ある鷹は爪を隠す的な舘さん。
また宮古に講話にお願いします。


【(有)まるみ屋 佐々木 淳子 氏より】
今日のモーニングは、舘さんの講話でした。舘さんには富士研でお世話になりました。
時間がたつのを忘れるくらい楽しいお話でした。
昔はおはようやいただきますなどの挨拶をしなかったけど、
モーニングで挨拶が大切と聞き、挨拶をするようになった話や、
倫理に入ってからお役をいただくようになって本当に自分が成長させてもらってる話、
役は苦労もあるかもしれないけど受けてみるべきと言う話はそのとおりだなと思いました。
自分の体験談を話して下さった舘さんに感謝です。
ありがとうございました。


−−−【講師 舘 善幸氏より】感想を頂きました−−− 
この度はモーニングセミナーの講師として呼んで頂き、ありがとうございました。
皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
セミナーに対する姿勢も明るさの中にも緊張感を持ったところは勉強になりました。
朝食会でも貴重な感想やお話を聞く事ができ、倫理の仲間のすばらしさを再確認いたしました。
これからも県の大会等などでお会いすることがあると思います。
その事を楽しみにしております。
ありがとうございました。


−−−ありがとうございました−−−
朝食会では、感想をみんなで一言ずつ話して、大いに盛り上がりました。
講師さんだけでなく、会員さん同士も、お互いにどう感じたか、
気づきを得れた箇所はどこだったのか・・・・など、
ざっくばらんに話が出来、そこからまた新たな学びを得ることが出来ます。
それから、講話の内容で疑問に思った所をもう少しツッこんでお聞きしたりして、
本当に楽しい朝食会です♪♪
ホテルの朝食バイキングも、とても美味しいですし、
朝あまり食べられないという方は、コーヒーのみ(飲み放題♪)でも参加頂けます。
夜だけでなく、朝にする交流会、ぜひ1度、参加してみてはいかがでしょうか?
satoyasu